SSブログ

そらのおとしもの14巻買ってきた [マンガ]


そらのおとしもの (14) (カドカワコミックスAエース)

DSC06701-001.JPG

ぼーっとしてたら発売からかなり日が経ってたんだが「そらのおとしもの14巻」買ってきた。
もう15巻も出てるし来月には16巻出ちゃうんだよね!

そらのおとしもの (15) (カドカワコミックス・エース) そらのおとしもの (15) (カドカワコミックス・エース) そらのおとしもの (16) (カドカワコミックス・エース) そらのおとしもの (16) (カドカワコミックス・エース)


 で、えー14巻はというと、表紙のイカロス=メランちゃんエロすぎ!常々あーいったアレは普段は隠れているからこそいいもんだとそう思ってきたんだけれども、そんな信条を破壊しかねない威力が今回の表紙にはあったと思いますねウン。よくよく見ると(見なくても)露出多すぎィ!・・・ムラムラします。
中身の方ではアストレアちゃんのスカートたくしあげがまあなんとも・・今回の巻はそのふたつがインパクト強かったです。アホだな、アホの子だなあれは、言うまでもなく。羞恥心の無いパンチラに価値はない!てのはその通りだと思うけど今回みたいに突き抜けてると1周回ってアリだなとも思えた。

本編の方は今回はだいぶインフレが進んだなー、と
カオスが出る巻はそういうもの~って次巻表紙か。


そらのおとしもの (14) (カドカワコミックスAエース)そらのおとしもの (14) (カドカワコミックスAエース)
水無月 すう

角川書店(角川グループパブリッシング)

Amazonで詳しく見る


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0


新着記事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。