SSブログ

2012年 秋アニメ 短感 [アニメ]

2012年秋アニメも早いものでは5話くらいまで行ってるんだっけ?

2クール目に突入のものや2期ものなど切るに切れないモンが多いため
今期も絶賛消化不良中よ!



そんな中今期お気に入りはコレかね~
ヒロインが”一途なブラコン変態シスター” コレに安心感と安定感を覚える心理はなんなんだろうね。

1話でのサービス抑え目光ガード完備から「ああ、このアニメは変態妹とサディスティック・クール・デレなアナさんを愛でるだけで他は期待しちゃいけないんだな」と思った矢先、2話の吹っ切れオープニングでは大いに意表をつかれたわ
あざとい!あざといな~ でももっとやれ!

まだ2話までしか見てないんだけどゆる~く見られそうでいいよね。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]
逢坂良太,木戸衣吹,茅原実里,下田麻美,喜多村英梨,川口敬一郎

メディアファクトリー 2012-12-26
売り上げランキング : 338

Amazonで詳しく見る


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0


新着記事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。