SSブログ

ひだまりスケッチ(7)巻 購入~ [マンガ]


読み始めてすぐに既視感感じて「間違えて前の巻買っちゃったか」と思ったらアニメで見たエピソードだったんだぜ!

てことで先にアニメで見ちゃったネタが多い気がした「ひだまりスケッチ(7)」です。
アニメで初めて見てコミックス買いだして~って流れなんだけどどっちも不満なく受け入れられる稀なタイトルだわ~

実は今回まだ端から端まで全部読みきれてないのですよ
いつもよりボリュームあるのは気のせいか?年末年始はやはり忙しいってことなのか・・・

3年生組卒業まで待ったなしな感じで今後の展開はどうなるだろ。






DSC07849-001.JPG

7巻おび。
アニメの方は年末に合わせたエピソードで良い締めでしたね。

Blu-ray&帯裏のアンソロコミック2冊





nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0


新着記事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。