SSブログ

『ささみさん@がんばらない』 AT-Xもがんばらない、@、光線・・・ [アニメ]

『ささみさん@がんばらない』AT-X版 第1話。@と光線消えず。同ランクだな・・・。



<AT-X版>
sasaat01.JPG


<CBC版>
sasacb01.JPG


AT-Xでも『ささみさん@がんばらない』が放送されたけど
@マークも遮る光線も消えてね~じゃねーか!!

AT-Xに期待して録画した地上波版を流し見だけで放置しといたこの時間はなんだったのか

つーかマッパは丸見せでパンツ履くと規制の意味がわかりません><
見える見えないが規準なら前者の方がアウトだろうが!
布は肌よりエロいのかゴルァ!!


は~

まぁぼちぼちと地上波版を消化していきますか。。
つか早々に3話取り逃がしてたは...。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0


新着記事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。