SSブログ

ラブライブ!のオープニング主題歌「僕らは今のなかで」が・・・ [アニメ]



AmazonのMP3ストアでダウンロード販売が始まってポチるかどうか考え中




どっちかというとエンディングの「きっと青春が聞こえる」のほうが頭の中でぐるぐる回ってるんですけどね~


そんな「ラブライブ!」もTVアニメが8話まで放送されてますがまだ5話までしか消火出来てないです。
まだようやく 初にっこにっこにー を見れたとこ。

しかしもう何話か前からクソデブ激寒タロットスピリチュアルセクハラ焼肉棒読猛虎弁巫女副会長ネキが一周まわって気になってしゃーない。
5話まで見たけどそんな棒じゃないよなー。戦犯猛虎弁。


ラブライブ! ICカードステッカーセット 東條 希

ラブライブ! ICカードステッカーセット 東條 希

ラブライブ! カラーパスケース 東條 希


TVアニメ「ラブライブ!」 BD/DVD






nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0


新着記事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。