SSブログ

もこっち ねんぷちになる。 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6巻 初回限定特装版」予約開始 [マンガ]



もこっちのねんどろいどぷち付き「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!6巻 初回限定特装版」予約開始!


今年の夏にはTVアニメも放映される「私モテ」こと「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」コミック第6巻が初の特装版として登場!
初回限定特装版として主人公「黒木智子(もこっち)」のデフォルメフィギュア「ねんどろいどぷち」が同梱。

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!6巻 初回限定特装版」は2014年3月発売予定。価格1600円となってます。


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0


新着記事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。