SSブログ

モンハン4の予約が始まったぞおおおおお!!! [TVゲーム]

3DSソフト「モンスターハンター4」予約始まる


モンスターハンター4

始まりました

久方ぶりの完全新規ナンバリングタイトルのモンスターハンターが登場
対応機種は3DS
定価5990円
発売は2013年9月14日

まあ売れるんでしょうね
ネット見てると3DSのゲームが流行ってんだか流行ってないんだか今ひとつわかんないんですよね
見るとこが偏ってんだろうけど・・・数字は出てるから流行ってるんだろう

グラフィック偏重を推奨するわけじゃないけど「4」は今のところあんまりグラで進化って感じられないんですよね
公開されてるのがどこかアホ見たいな明るい色が多いのもマイナス点じゃねーのかな

9月か、
発売までに本体ごと買う気になるほど心揺さぶられるでしょうかね


モンスターハンター4
モンスターハンター4
posted with amazlet at 13.06.03
カプコン (2013-09-14)

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0


新着記事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。