SSブログ

痛快パズル「なめこ大繁殖」で暇つぶし [ゲーム]

パズルゲーム「なめこ大繁殖」。ふと暇が出来てバナーが出てたんで踏んでやってみたんですよ

”同じ絵柄の「なめこ」を3つ以上揃えて消す”って
「ZOOKEERER(ズーキーパー)」とほぼおんなじルールです

ズーキーパーは随分前になるけど短期的に結構ハマり込んで遊んでたなぁ
「なめこ」の方はズーキーパーより連鎖関係の爽快感が強い感じ
ただ、このテのゲーム久々にやる者にとっては時間制限がけっこうシビアに感じましたね
少し慣れたらステージクリアも出来るようになりましたけど


なんかいつになってもつい何回もやっちゃいますね、このテのゲームは

大人気パズルゲーム!「なめこ大繁殖」



「ZOOKEERER(ズーキーパー)」も今でもあるのね



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0


新着記事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。